生徒・保護者の声

山梨公務員合格塾トップ > 生徒・保護者の声 > N・Uさん 23歳 (平成29年度 山梨市役所 合...

N・Uさん 23歳 (平成29年度 山梨市役所 合格)

2018年03月25日更新

「三か月で会社を辞めて、公務員になった話」


 私は新卒で入社した会社を3か月で退職し、公務員になるための勉強に専念すると決めました。しかし、単純に勉強するだけでなく、公務員試験に関する情報や面接対策なども必要と考えた結果、山梨公務員合格塾に通うことを決めました。
 山梨公務員合格塾は、経験豊富な先生の的確なご指導と、ともに公務員を目指す仲間と切磋琢磨できる環境があります。特に、同じ目標を持つ人とともに勉強できたことは、モチベーションの維持や、分からないことなどを相談できるという安心感をもたらしてくれました。また、先生には授業だけでなく、面接対策も毎日行ってもらい、苦手意識があった面接にも自信がつきました。
 最終的に私は会社を辞めたその年に、公務員の内定を2つ頂くことが出来ました。短期間でこれだけの成果が出せたのは、山梨公務員合格塾に入塾したことが大きかったと思います。本気で公務員になりたいと思っている方は、ぜひ一度見学に行ってみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP

まずはお問い合わせ下さい。
0552-98-6930
お問い合わせ