生徒・保護者の声

山梨公務員合格塾トップ > 生徒・保護者の声 > T・Fさん 24歳 (平成26年度 山梨市役所 合...

T・Fさん 24歳 (平成26年度 山梨市役所 合格)

2015年01月02日更新

「限られた時間の中、先生のマンツーマン指導のおかげで短期間合格を実現。」

 私は大学を卒業し、1度民間企業に就職をしました。しかし、就職をして1年がたった頃、公務員への転職を考え、ネットで調べていたところ、この「山梨公務員合格塾」に出会い、昨年の6月から通い始めました。
 
 私は大学時代、就職後も公務員試験の勉強を全くしたことがありませんでした。そんな中、9月の市役所の一次試験まで3ヶ月しかなく、仕事もしていた為、限られた勉強時間しか確保できないということにとても不安がありました。しかし、先生からこの限られた時間での勉強方法を教わり、実践していくことでわかる喜びを実感できるようになり、自信も少しずつついてきました。そして、無事一次試験に合格することができました。その後も先生のマンツーマンの面接指導のおかげで、短期間での合格を実現することができました。
 
 今、諦めず、勉強をしてきて本当に良かったと思っています。公務員を考えている皆さん、1人で悩んでいるのではなく、この「山梨公務員合格塾」で公務員への第一歩を踏み出すことをオススメします。

PAGE TOP

まずはお問い合わせ下さい。
0552-98-6930
お問い合わせ