生徒・保護者の声

山梨公務員合格塾トップ > 生徒・保護者の声 > C・Hさん 23歳 (平成26年度 山梨県庁 合格...

C・Hさん 23歳 (平成26年度 山梨県庁 合格)

2015年02月15日更新

私は大学の講座で一年間筆記の勉強をしていましたが、二次試験以降の面接についてはそこまで対策が出来ていませんでした。一次試験を突破でき、面接対策の仕方をどうしたらよいか迷っていたときに出会ったのが、この山梨公務員合格塾です。
 
私は主に二次試験からの面接対策を熱心にご指導いただきました。自分の不十分なところを的確に指摘して、それをどう直したら良いのかをわかりやすく説明していただき、二週間ほどで自分でも実感するほど面接の受け答えがスムーズにできるようになりました。また、個人面接だけでなく、同じ塾生の皆さんと切磋琢磨しながら集団討論の練習ができたのも、本番までにとても参考になりました。この山梨公務員合格塾のおかげで、こうして無事に第一志望先から内定をいただけたのだと思います。
 
試験当日まで時間のない中、突然転がり込んだ私にもとても親身にご指導いただき、本当にありがとうございました。4月からは、この塾を卒業された先輩方と同じように自分の職務を頑張りたいと思います。

PAGE TOP

まずはお問い合わせ下さい。
0552-98-6930
お問い合わせ