生徒・保護者の声

山梨公務員合格塾トップ > 生徒・保護者の声 > K・Kさん 23歳 (平成26年度 山梨県国民健康...

K・Kさん 23歳 (平成26年度 山梨県国民健康保険団体連合会 合格)

2015年03月14日更新

「山梨公務員合格塾の強みは先生とのマンツーマンによる面接対策!」

 私は大学生の時から公務員を目指し勉強していました。しかし現役合格することができず、もう一度来年度挑戦してみようと考えている中で、この【山梨公務員合格塾】に出会いました。私は先生が公務員について詳しかったことや親身に私の話を聞いてくださり、塾生の意識の高さもあり入塾を決めました。実際に授業を受けてみると先生が公務員の試験に出るポイントをしっかり教えてくださいました。
 
 私はこの塾の強みは面接対策とだと思います。面接対策は先生がマンツーマンで指導してくださいます。私は先生を信頼し、面接対策に臨みました。先生は練習から厳しく指導してくださり、本番では自分の100%の力を出すことができました。その結果私は第一志望先から内定を頂くことができました。私は先生や塾生のみんなのおかげで合格できたと思います。先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 最後に、公務員をめざしているみなさん、是非この【山梨公務員塾】で合格を勝ち取ってください。

PAGE TOP

まずはお問い合わせ下さい。
0552-98-6930
お問い合わせ