生徒・保護者の声

山梨公務員合格塾トップ > 生徒・保護者の声 > M・Tさん 29歳 (平成26年度 笛吹市役所 合...

M・Tさん 29歳 (平成26年度 笛吹市役所 合格)

2015年03月14日更新

「勤めながらも、公務員試験に合格できたのは先生の存在が大きかったです。」

 私は、大学生の時から、公務員を志望し勉強をしていました。しかしながら結果は不合格。民間企業へと就職することにしました。しかし、公務員になることを諦めきれず、民間企業に勤めながらもう一度公務員試験の勉強を始めることにしました。そんな中、出会ったのが、山梨公務員合格塾であり、恩師でもある先生であります。山梨公務員合格塾では、公務員試験の傾向や対策などの多くの情報を得ることができます。さらには、塾生同志が同じ目標を持っているため、切磋琢磨して勉強に取り組むことができます。
 
 私が、民間企業で働きながらも、公務員試験に合格できた大きな要因は、なんといっても先生の存在だと思います。勉強の悩みやストレス、不安などを親身なって解決、相談に乗ってくれました。おかげで、勉強に集中することができ、合格を勝ち取ることができました。さらには、先生の代名詞とも言える「面接対策」講座。この面接対策を乗り切れば、本番では自分の実力を充分に発揮し、合格に結びつくといっても過言ではありません。ぜひ、公務員を志望する方には、受講していただきたいと思います。
 
 最後に、公務員を志望する強い意志がある方は、ぜひ教室に足を運んでみてください。親身になってくれる先生と、同じ目標を持つ塾生に出会うことができます。そして、公務員として働く未来がきっと近づくはずです。

PAGE TOP

まずはお問い合わせ下さい。
0552-98-6930
お問い合わせ