生徒・保護者の声

山梨公務員合格塾トップ > 生徒・保護者の声 > K・Wさん 30歳 (平成27年度 甲州市役所 合...

K・Wさん 30歳 (平成27年度 甲州市役所 合格)

2016年03月24日更新

「諦めなければ、必ず夢はかないます!!」

私が合格できたのは、熱心な先生のご指導のおかげとお互いに励まし合える塾生に恵まれたからです。
私は4年間、山梨公務員合格塾に通い続けましたが、ようやく今年、市役所に最終合格することが、できました。私は、何度も公務員になる夢を諦めようとしました。先生には、非常に迷惑を掛け続けました。しかし、先生は、いつも親身になり、「諦めなければ、いつか必ず公務員になれる」と励まし希望を与えてくれました。
また、同じ目標を持つ塾生の仲間たちと出会い、励ましあい支えあいながら過ごすこともできました。私は先生や塾の仲間たちと信頼関係を築く中で人間として成長できたと思います。先生は温厚な人柄で塾生みんなから慕われています。
 山梨公務員合格塾の授業は、大手の予備校や大学の授業とは全く異なります。是非、みなさんにも体験してほしいです。また、勉強だけでなく、公務員として社会人として大切なことを教えてくれるので、私は自信を持ってすすめたいと思います。
 私と先生のつきあいは5年になります。そのうち4年間、この塾に通っていたので、卒業してしまうことを非常に寂しく思います。
 先生からは数えきれない多くの貴重なことを学びました。みなさんも、こんな私でも公務員試験に合格できたのですから、思い切ってこの塾に入塾してみてはいかがでしょう。

PAGE TOP

まずはお問い合わせ下さい。
0552-98-6930
お問い合わせ